FC2ブログ

Entries

北大大会のコース

北大大会のコースが完成しました

まあ、机上論なので試走しないとウイニングなど分からないんですが、1次調査で使えないところが分かったため距離を伸ばすには拡大したNEWマップ範囲を使わなければいけないというディレンマなわけです。

しかし・・・今のところそこは真っ白なんですよね。驚きの白さ。
何せ調査していないから色の塗りようが無い。
前回の大会では使われていない、過去には使えたけれども許可が取れなくてクローズした場所です。

というわけで植生調査が間に合うか怪しいところなんですねこれ。
既存のところを植生調査すれば使えるテレインになるんですが。
これから1週間森に籠ることになる未来が見えますよハハハ。
(くそう、死にたい)

まだ北大大会の参加申し込み受付中です。
明日26日までなのでお早めにお願いします。(入金は後でいいのでメールで申し込みしてください)
一応26日以降も申し込み可能ですが若干のお値段と運営者の怒りのボルテージが上がります(笑)


一応北東学連に加盟しているはずなんですが
その北東学連に加盟している人の参加申し込みが皆無なんですよね
(25日現在)

早く申し込みが来ないかなー(チラッ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuchaam.blog.fc2.com/tb.php/43-22a0ce4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

北大OLC

Author:北大OLC
北海道大学オリエンテーリング部のブログである。練習会や日々の出来事をなるたけ面白おかしく嘘も交えつつ書くことに余念がない。ただし、大会の告知は嘘をつかないことを誓う。来る者は拒まず、去る者も拒まず、新入部員募集中。
ホームページ
http://hokudaiolc.web.fc2.com/

連絡先
Blog担当榊原 orientering2014@gmail.com

最新記事

最新トラックバック

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数