Entries



さらば4年生、誕生日おめでとうわたくし(筆者)

追いコンが無事終わりました。

4年生のお二方も残すところ、あとわずかです。時の流れは思う以上に早く、儚く過ぎ去るものですね。

追いコンには主将と次期主将が欠席、ネクタイが絞められない者が続出と少々残念な思いが過りましたが、先輩お二方は、お酒に潰れることもなく、ススキノで諭吉を湯水のように使われ、我々後輩やOBの方々に祝福され、また我々後輩を鼓舞していただき、そして筆者のわたくしも無事札幌に帰札することができ、そしてわたくしの20の誕生日でもあり、どたばたしていたら、誕生日があったのを次の日になってから気づいたほどでありました。

とはいえ、このブログですから、お二方を知らない方も読んでおられることでしょう。ということで、まもなく卒部ではありますが、4年目お二方を、私の偏見を交えながら、少し紹介することとしましょう。もちろん、個人情報や伏せねばならぬ諸諸のことを考慮して、安全に紹介するつもりであります。

では、まず
s先輩
理学部化学科
前主将
大らかで明るい性格(例えると貧しき人々のワーレンカ)
眼鏡
自転車
今年のミドルセレで私(筆者)は敗北を期す
中肉中背
iPhone(カバーは黒)
イヤホンが服にしまっているのが少し見える
いいひと
落ち着いている
卒論頑張ってください

では次に
k先輩
経済学部
今年札幌を去る
ヒステリックでナイーブな性格(例えると罪と罰のソーニャ)
眼鏡
サッカー
今年のミドルセレで私(筆者)はなぜか敗北を…
中肉中背
iPhone(ポケモンのカバーつき)
DSは私の身体の一部と声高々に主張する
いいひとっぽい(?)
わりと純情、ピュアなのは気のせいか
プリキュア推しでアニメのワンシーンを真似するが、私には滑稽に見えてしまいます
テュウィッター
就職おめでとうございます
あ、ポケモン
イーブイ

こんな感じですかね。
これから北大オリエンテーリング部に入部しようと考えている方々はこのお二方にはお会いできないかもしれませんが、こんな先輩もいたのだと思いをはせていただきたいとおもいます。

いままでお疲れ様でした。
インカレミドルで最後の大会となります。
頑張ってください。
私は先輩達のシカバネを超えるつもりであります。
では、次回の投稿でお会いしましょう。
さよなら。

Appendix

プロフィール

北大OLC

Author:北大OLC
北海道大学オリエンテーリング部のブログである。練習会や日々の出来事をなるたけ面白おかしく嘘も交えつつ書くことに余念がない。ただし、大会の告知は嘘をつかないことを誓う。来る者は拒まず、去る者も拒まず、新入部員募集中。
ホームページ
http://hokudaiolc.web.fc2.com/

連絡先
Blog担当榊原 orientering2014@gmail.com

最新記事

最新トラックバック

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

