Entries



大会終了!!

いやー、いつかは更新しようと思っていたわけですが・・・。

潔く放置してました。

大会自体は何の問題もなく無事に終了しました(ということにしておく)
ケガ人が出ず、捜索者0のため進行はスムーズに終わりました。

色々困ったことはありましたが、何といってもスズメバチ。
こいつだけはジェノって(※1)おくべきですね、ええ。

金曜日に地図をすべて刷ったのに、前日設置のときに蜂の巣を見つけたおかげでコースを1部修正し当日1時まで印刷のやり直しですよ。
まったく誰だよ、スズメバチの巣を見つける奴は。(僕だ!!)
今年は呪われているんじゃないかという疑惑があります。
震災の影響で大会参加者も少なかったようですし。
何にせよお祓い安定。

来年の大会は開催するかどうか分かりませんが、やるのであればOBの方々には片っ端からメールを送ります。
(こう書いておけば言い訳になるはず)

PS.大会会計-4万円確定。財政収支はギリシャにひけを取りません(笑)

※1 風来のシレンのゲーム内に登場するジェノサイドの巻物を対象のモンスターに投げ、当てると以降そのモンスターは出てこなくなる。そのこと。

Appendix

プロフィール

北大OLC

Author:北大OLC
北海道大学オリエンテーリング部のブログである。練習会や日々の出来事をなるたけ面白おかしく嘘も交えつつ書くことに余念がない。ただし、大会の告知は嘘をつかないことを誓う。来る者は拒まず、去る者も拒まず、新入部員募集中。
ホームページ
http://hokudaiolc.web.fc2.com/

連絡先
Blog担当榊原 orientering2014@gmail.com

最新記事

最新トラックバック

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

