Entries



体験会

体験会を4月6日(土)に行いました。

新入生は5名来てくれました。

瓢箪から駒が出ました。

僕はとっても嬉しかったです。

来週4月13日(土)、雨天延期は構内でスコアオリエンテーリングをやります。

構内に散在する様々な点数を持つチェックポイントを制限時間内にいかに多く回り、合計点で競います。

点数に応じて商品を差し上げてしまいます。

自転車を使うのは駄目ですよ。

高得点を狙いましょう。

上級生も参戦するかも?

上級生は参加しても、参考記録になるだけですがね。

まあ、きっと彼らなら本気で1位を取りに行くでしょう。

勝手がわからんくても、上級生がつくので心配いりません。

どうなるか、初めてなので、私自身楽しさ半分、怖さ半分です。

商品を何にしようかな。

来週も新入生が来てくれるといいですね。

当日は午前10時に体育館前に集合してくらさい。

服装は動きやすい服装で。

持ち物はいりません。

昼ごろには終わります。

お時間あれば、飯に一緒に行きませウ。

ごっつぁんしますのよ。

ではたくさんの人が体験会に来ることを願って。

なむなむ。

新歓コンパ

ついに新歓企画が最後となりました

1次会 焼肉
2次会 おしゃれなレストラン
3次会 宅飲み

新歓はみんなでがんばってきました。
そういえば去年はかなり面倒を見てもらったなぁ。
北大大会、藻岩山ナイトハイク、美瑛マラソン、夏合宿…
なんといっても遠征が楽しかったなーーー。
普段一緒にいる仲間と行けるのは楽しいもんだ。

新入生はこれから1年目となります。部の一員としてこれから仲良くしていこう!!!
上級生はフレッシュな1年目に負けないように新たな気持ちでこの1年間楽しくやっていきましょう。
でも部員は随時募集中ですので興味があるかたはぜひご一報を。

体験会~ラスト2~

土曜日に学内で体験会をしました。
4人の新入生が来てくれました。

初めてオリエンテーリングをした人も楽しくやっていました。

この日の企画はクイズオリエンテーリング!!!
ポストと呼ばれるチェックポイントごとにクイズが書かれてあります。
14問ぐらいありました。

なんと、新入生はみな同じ点数であった!!!


仲良しだな~

体験会~その3~

4月23日(土)に体験会、4月24日(日)に道協会大会があります。

23日
体験会
集合:9時30分教養前
場所:月寒公園
持ち物:運動できる用意、着替え
内容:簡単なオリエンテーリングなどなど
所要時間:北大から40分程度

青空会場なので、事前に着替えて集合場所の教養前に来てください。
もちろん、大学の体育館の更衣室で着替えることもできます。

終わったらジンパします。今までの体験会に来てくれた人も大歓迎です。

ちなみに雨天時の中止連絡は8時頃までにメールで送ります。



24日
道協会大会
オリエンテーリング北海道協会、主催の大会です。
北大オリエンテーリング部以外にも、社会人でオリエンテーリングをしている人も参加します。
会場は公園ではなく牧場跡の森の中で、本格的です。

集合:7時40分教養前(普段授業を受けてる棟)
場所:南千歳市美々
持ち物:運動のできる用意、着替え
所要時間:車で2から3時間
内容:初心者コースもあるので始めての方でも大歓迎


片方だけの参加でももちろんOKです。
23日と24日のどちらも参加連絡をお待ちしております。
参加連絡はkent0057x■gmail.com (■に@)
もしくはビラに書いてあるメールアドレスまで!!!

準備の都合上、金曜日までの連絡をお願いします。

女子部員募集

あまり知られていないかもしれませんが、私たちオリエンテーリング部は女子部員募集中です。

オリエンテーリングは森の中で地図コンパスを持ち、チェックポイントを回る競技です。
イメージはスタンプラリーみたいなものです。競技自体意は老若男女できるスポーツです。
やってみないとわからないので気になる方はぜひお願いします。

興味のある方はぜひ連絡を入れるか、北部食堂2階のボックスにきてください

Appendix

プロフィール

北大OLC

Author:北大OLC
北海道大学オリエンテーリング部のブログである。練習会や日々の出来事をなるたけ面白おかしく嘘も交えつつ書くことに余念がない。ただし、大会の告知は嘘をつかないことを誓う。来る者は拒まず、去る者も拒まず、新入部員募集中。
ホームページ
http://hokudaiolc.web.fc2.com/

連絡先
Blog担当榊原 orientering2014@gmail.com

最新記事

最新トラックバック

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

