Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web担当者の東京観光 part1

雷門

さて、今回から始まった「web担当者の観光シリーズ」
僕が訪れた観光地を皆さんにご紹介します。
まず、第一回目は雷門!
ちょうちんが、とても大きかったです。
とかいう小学生並みの感想は置いておいて、これは松下電器からの寄贈品らしいです。ちょうちんの下にもぐって見てみればちゃんと「松下電器」と書いてあります。
「電器」というのがすこし興ざめでもあり、面白くもありますね。
ちなみに写真の通り、浅草寺(雷門があるお寺)はとても混んでいました。この日はクリスマスイブ。イブにお寺なんて皆さん渋いですねー。
僕は一人でこうして観光しながら写真をとっていたわけですが・・・

とか思ったけど、すみません。これ23日天皇誕生日でした。ミドルセレが終わったその日です。
24日の話はまた後ほど。
くっそー、こんな記事書くんならもっと写真撮っとけば良かったなー
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

北大OLC

Author:北大OLC
北海道大学オリエンテーリング部のブログである。練習会や日々の出来事をなるたけ面白おかしく嘘も交えつつ書くことに余念がない。ただし、大会の告知は嘘をつかないことを誓う。来る者は拒まず、去る者も拒まず、新入部員募集中。
ホームページ
http://hokudaiolc.web.fc2.com/

連絡先
Blog担当榊原 orientering2014@gmail.com

最新記事

最新トラックバック

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。